2013年1月19日土曜日

間も名も無く、中潜総会です。ばたばたしながら1月を過ごしておりましたとはいえない、怠惰な生活をしておりました。年明けにバンコクから帰ってきて、総会の参加者整理をしたくらいで、たいした準備もせずに例会に出席しておりました。江本会長は風邪でダウン気味の状態で、来週から水中映像会議でフランスへ渡る話をしながら苦しそうでした。多分もう帰国しているはずです。
役員改選に伴い、理事の選出をしなくてはなりません。多忙な方が多いので、調整が必要なのかもしれません。なお1月13日に立候補を締め切っています。
今日から、順次、電話とかメールとかで調整しなくてはと思っています。

2012年12月5日水曜日

役員改選


ホームページにも乗せましたが中潜の役員を改選する時期を迎えましたので皆様にお知らせします。


       NPO中部日本潜水連盟役員改選のお知らせ
 平成25年度総会において、役員改選を下記のとお行うこととなりました
皆様に告示いたしますとともに、立候補を募集いたします。
この改選は先年の会則改定による任期の 終了に伴い行われるものです。
次期中潜の活動と、行動を決める役員の選任を求めるものです。
これからの中潜を担う、立候補者を求めています。
皆様のご考慮と参加をお願いいたします。
 
. 改選役職 会長、副会長、理事
2応募方法  Fax、またはメールにて
        氏名(年齢、連絡先電話メール住所、所属クラブ)
        を記載して下記4の中潜提出先まで送付。
3.締切日   平成251月13日(日曜日)
4.提出先   中潜事務局Fax052-613-3775(マルハン気付)
         Email  chubunipponsensuirenmei@gmail.com  
5.選考方法  平成25年1月27日(日曜日)年次総会にて選任。 
 
※役員選挙について詳細な会則はありません。選挙管理については、
現役員が行うことになります。理事は公募をしておりますが、
会長により必要に応じて任命することもあります。
              平成24年12月1日 
                      会長 江本
                      事務局・広報 鈴木 

2012年11月17日土曜日

メールマガジン送りました

先日11月13日に例会を行いました。
今年の忘年会の日時決定や来年の企画について話し合いました。
会場は例年の笠寺のNGKスポーツアリーナか他かで話し、結果は
アリーナに決めました。それを受け事務局では16日に会場の予約を取りました。
年次総会(平成25年度総会)は1月27日日曜日、です。
例会では、メルマガに掲載したように話をしました。
中潜のHPにも早急にアップしたいとおもいます。
今回もそうでしたが、文書を作っては校正をするのですが、
自分で書いた文は自分で校正すると同じ間違いや見落としを
してしまうようです。先回から、例会の参加者と中潜運営協力の
皆さんに「下書きを送り」校正の協力をお願いしています。
それで、何とか形になっているようです。
今後とのよろしくお願いします。
*************************
個人的な話、私はすでに「お出かけモード」です。
12月13日からバンコクへ出かけ、帰国は来年早々です。
ですから、年賀状に始まり年越しの準備をしています。
申し訳ないですね働いている皆さんを知り目に出かけます。
忘れてlはいけない忘年会は11月0日金曜です。6時半から金山です。
参加の方は11月26日までに返事をさい。お願いします。すずき

2012年11月12日月曜日

忘年会の確定日時


なんとも申し訳ない!! 再び日時を変更しまたしました。
11月30日(金曜日)PM6時30分へ
変更しました。ご迷惑をおかけします。
諸般の事情で日時を変更することになりました。すでに、ご予定をされて方
も居られるかもしれませんが、宜しくお願いいします。
 会場の変更はありません。金山駅です。ここは金山は名古屋駅と同様に、
名鉄でも、JRでも、地下鉄でも来られる所です。車に乗らずに金山で集まり
ましょう。金曜日の夕方6時30分からです。忘年会の頃からか、出席者の
厳しさから、再びの変更です。
 皆さんの参加の返事をお待ちしています。
 整理の都合上出欠は、1126日(月)までにご連絡ください。
連絡先はメールまたは電話で{ 鈴木または、江本会長へ連絡をください。
店名 月の宴 金山南口駅前店 Tel 052-681-9088 
日時 1130日(金曜日)PM6時30分から
会費 一人 4500円 <2時間コース、黒豚の塩麹鍋>
住所 〒456-0002 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-2
 金山スクウエアビル56F    金山総合駅南口の東側 
アクセス 名鉄名古屋本線金山駅 徒歩1分 
JR中央本線金山駅 徒歩1分 ・ 東海道本線金山駅 徒歩1分  
地下鉄 名港線 環状名城線 金山駅下

2012年11月9日金曜日

今年の忘年会⇒日時変更しました。


NPO中部日本潜水連盟 平成24年・忘年会の案内

 今年は例年にも増して活動を行ったような気持ちになっています。
皆さんは仕事をこなしながら、中潜の活動へ参加して頂いたわけで、
より一層大変だったと思います。本当にご苦労様でした。
そこで、疲れとストレス解消を目指し、今年こそはと忘年会を開きます。
是非、ご参加くださるようにお願いいたします。
 名鉄でも、JRでも、地下鉄でも来られる所は名古屋駅か
金山駅しかありません。車に乗らずに金山で飲みましょう。
土曜日の夜、6時からです。歳末ですから、クリスマスの
プレゼントの下見をしながら買い物でも如何ですか。
金山にはボストン美術館もあります。
皆さんの参加の返事をお待ちしています。
 整理の都合上11月26日(月)までにご連絡ください。
連絡先はメール
金山南口の店  
日時 12月1日(土曜日)PM6時から
   アクセス 名鉄名古屋本線金山駅 徒歩1分
JR・中央本線金山駅 徒歩1分 ・ 東海道本線金山駅 徒歩1分
地下鉄 名港線 環状名城線 金山駅下車
皆さんの参加お待ちしています。宜しくお願い居s間lス。

2012年10月31日水曜日

さて、如何しましょうか?

昨日は、乗っていた電車が止まることになりました。
自宅に帰り、遅めの夕食になりました。
私と同じような方が多い日になったでしょうね。
  ハナシハトビマスガ
さては忘年会*****如何すべきか??

何か食べたいものはありますか?
大勢で食べる食事は美味しいです
おしゃべりしながら皆でする食事会は良いと思います。
果てさて、そうすsると食べるのは何でも良くなるのですが
葬は行かないのが人情。
折角だからと思うから、悩むのです。
場所は、金山? 名古屋駅?
予算は4から5千円。
日にちは12月1日土曜日、または11月30日金曜日
あるいは12月2日日曜日もありかな?
 如何しようかな?????

30日、個人的な話ですが。

昨日乗っていた名鉄電車で人身事故に合いました。踏み切り内に、人が入り撥ね飛ばした様です。それ故、電車内に缶詰状態になり、およそ、時間以上待つことになりました。
消防、警察と名鉄の方たちが迅速な、救助及び復旧処理を行った事により、事故処理が終わりました。その後、警察の現場検証が済み、運転の再開となり、事故現場を離れる事ができました。