2015年11月2日月曜日

忘年会と言うか懇談会

忘年会と言うと何かしら呑み会に思ってしまうのは私だけだろうか?
ちょっと目先を変えれないものかと思い歓談会になればと考えました。

中潜の忘年会はГ金さんの台所」(韓国料理)です。

https://goo.gl/maps/oyqCRbCCbNK2
11月28日夜7時から10名で予約入れました。 場所は笠寺駅(JR)より南へ徒歩八分位です。 
一人4,5Kで、呑まない人は減額します。
駐車場ありますが2台程度です。
当日(11月28日土曜日):金山駅、笠寺駅より案内します。
金山総合駅JRトラベルセンタ一前・6時15分集合。
JR笠寺駅、2階改札口・6時30分集合。
〔注:金山駅にて集合して、金山駅発18:20-東海道線,普通にて-18:28着・笠寺駅〕
ご案Mapなど詳細はメールします。
そんなローカルな店でと思われる方も多いと思います。飲み放題でもありません.会社関係なら、合コンならそうしたほうが良いかも知れません。その辺り普段の呑み会やオフ会におまかせです。今回は落ち着いて食事して、話しながら飲みましょう。
ご出席をお待ちしています。
参加の連絡はMailかFacebook“中部日本潜水連盟“又はchukyodc002@gmail.comあるいは携帯
へお願いします。
facebookやlineで重複していますのでお許しくださいすでにご返事した抱いている方にもお送りしていますのでご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿